はじめまして!

名古屋市に住む、良介です。よろしくお願いしますね。
現在、30歳になりました。

僕は、高校時代から近眼になってしまい、今では視力が、左右とも1.0以下というド近眼です。

ふだんはコンタクトレンズまたはメガネをつけています。じゃないと生活できませんから。けど、視力が弱いとときどき吐き気を催すくらいに頭痛にさいなまれることもあったりするんですよね。

なので、視力が良くなりたいのですが、そうはいっても簡単には視力は回復しませんから。今は、本気でレーシック手術を検討している感じです。

この間、知り合いの人が、品川近視クリニック名古屋院でレーシックの簡易検査を受けに行ったそうです。

で、そこでの話を聞かせてもらったんです。

その人も僕と同じくらいに近視が強いためプレミアムRイントラレーシックアドバンスの手術は受けられないんだそうです。

でも、その人にお兄さんが、去年、品川近視クリニックの東京院で「最高級アマリスZレーシック」の手術を受けたんだそうです。

 

公式サイトでは、料金32万円と記載されていたけど、5万円引の割引チケットで27万円で手術したんだそうです。

 

品川近視クリニックでレーシック手術を受けようと決めたのは、クリニックの症例実績、最新鋭の機器が揃っている、役職医師が執刀するといった点で、納得できたんだそうです。クリニックも全国展開しているし。

レーシック手術をした結果、両目とも0.1の視力が両目とも1.5まで回復したんだそうです。

今のところ、ハロ・グレアや、ドライアイなどの後遺症もなく、調子がいいんだそうですよ。

それまではずっとコンタクトをはめていることがほとんどで、たまにメガネをかけていたとか・・・

けど、レーシック手術後は、コントラストや、くっきり感はほぼなくなり、すっごく見えやすくなったそうです。

レーシック手術自体もあっという間で、痛みもまったくなかったそうです。

話を聞いているだけで、僕も視力が良くなりたいと強く思うようになりました。